てぃーだブログ › 気まま*Diary › お仕事 › 悲しいけれど・・・

2011年04月11日

悲しいけれど・・・

さてさて、先週の木曜日。

あの、強い余震に襲われた日でありますが、その日の夜はマシェリ八戸の女子会がありました。

編集や営業、事務からライターまで、マシェリ八戸に関わってきた女子が大集合!

・・・ただの飲み会ではなく、マシェリ八戸休刊に伴う解散会というのが何とも残念だったのですが、宴の席は大盛り上がり!

ガハハハ笑って、ちょっぴり泣いて。

「またいつか会いましょうね」

と、明るく解散いたしました。


あれから1カ月。

震災の影響がジワジワと迫ってきているのを肌で感じつつ、それでも皆は前を向いています。

私も「次」を探さなくちゃね。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
アロハ~♪
アロハ~♪(2011-10-14 15:12)

新春インタビュー
新春インタビュー(2011-01-07 18:48)

そして今日は
そして今日は(2011-01-04 00:57)

書いてます。
書いてます。(2009-11-15 22:45)


Posted by a-tana at 15:06│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。