てぃーだブログ › 気まま*Diary › お仕事 › そして今日は

2011年01月04日

そして今日は

あ、もう昨日になっちゃったか。まぁ、いいや。

今日(3日)は丸一日原稿書きに費やしてしまいました(涙)

2日は一日中寝て、今日は仕事。

なんだか地味なお正月だよねぇ(__;)

ま、これも去年の仕事を持ち越しちゃった自分のせいなんですけど。

相方と子どもたちは八食センターへ「もう中学生を」見に行って、ニコニコで帰宅(笑)

TVより面白かったって、それでいいのか?!もう中!

っていうか、これでいいのか自分!てな感じだよね(T_T)

まず、明日(4日)の〆切には間に合ったから、良しとしよう!


同じカテゴリー(お仕事)の記事
アロハ~♪
アロハ~♪(2011-10-14 15:12)

悲しいけれど・・・
悲しいけれど・・・(2011-04-11 15:06)

新春インタビュー
新春インタビュー(2011-01-07 18:48)

書いてます。
書いてます。(2009-11-15 22:45)


Posted by a-tana at 00:57│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。