てぃーだブログ › 気まま*Diary › お仕事 › 表紙撮影!!

2007年03月17日

表紙撮影!!

表紙撮影!!
Onlyの表紙撮影です!
今回のカバーガールは、台湾出身のファンさんハート
山下千里子似の、可愛らしいモデルさんだったのですが・・・・・

ヘア担当のインプレッション、上原さん、
メイク担当の同じくインプレッション、伊禮くん、
HALLELUJHAデザイナー、河崎さんの手によって、素敵な大人顔の女性へと変身しましたよ~~

ん~~、改めてヘア&メイクの偉大さを実感。
河崎さんデザインの服も、good!
HALLELUJHAの服は、シンプルなんだけど、キラリピカピカ個性が光ってて、とっても好きですキラキラ 
それに、ファンさんがかぶっている帽子。
もともとは河崎さん私物で黒だったんですよ~~びっくり!
こちらのイメージに近づけるため、白く塗ってきてくださったんです!
ん~~、こういう心意気が、撮影を盛り上げてくれるんですよね。

皆が意見を出し合いながら創っていく現場って、本当にすばらすぃ~~~\(^▽^)/

おっと、肝心のカメラマンを忘れてましたね(笑)。
ねはらっち、お疲れ~~でした!

発売日の4月5日まであともう少し!
お楽しみにっぶーんぶーんぶーん


同じカテゴリー(お仕事)の記事
アロハ~♪
アロハ~♪(2011-10-14 15:12)

悲しいけれど・・・
悲しいけれど・・・(2011-04-11 15:06)

新春インタビュー
新春インタビュー(2011-01-07 18:48)

そして今日は
そして今日は(2011-01-04 00:57)

書いてます。
書いてます。(2009-11-15 22:45)


Posted by a-tana at 01:16│Comments(3)お仕事
この記事へのトラックバック

使用機材:Fujifilm S3pro   Nikon AF-S ED17-35mm F2.8D
ISO100  F4  1/2s  三脚使用
昨晩撮ってきました「沖縄ビューティーライフマガジン Only」の表紙!!

「Only」の表...
Only表紙撮影!!【photographer t.nehala blog】at 2007年03月17日 03:17
この記事へのコメント
先ほどはお疲れ様でした。
無事表紙撮影終わってよかったです。
トラックバックさせてもらいましたんでよろしくお願いします。
Posted by t.nehala at 2007年03月17日 03:21
楽しそうな現場でいいですね♪
私もそういう和やかな現場にあこがれます(笑)
お忙しそうですが 体調気をつけてくださいね。(腰はもう大丈夫ですか??)
Posted by rosso at 2007年03月17日 13:20
>rossoさん
ん~~、そちらは、何かと激しそうですからね・・・(汗)
うちな~ぐちが飛び交う撮影現場は、自然と和やかになっていくものです(笑)
rossoさんも、お忙しそう!ジムには行けてますか?
私の腰も、秘密兵器の登場でなんとか持ちこたえています。
やさしいお言葉、今の私には本当に効きます!
ありがとうございますぅ(涙)
Posted by a-tana at 2007年03月17日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。