てぃーだブログ › 気まま*Diary › おいしい! › 大人のお花見

2012年05月17日

大人のお花見

大人のお花見

これは、先週の花見の様子。

花見と言っても、すっかり葉桜だったんだけどね、ま、口実として…(笑)


豪華なラインナップは、

「オステリア・デル・ボルゴ」さんの自家製ハム&アンチョビ。

「TAKA」のパン。

「otte」のジャム。

そしてそして、皆がいろいろと仕入れてきた美味しいものあれこれ~^m^

春限定の井筒ワインロゼを片手に、食べて、おしゃべりして、飲んで。食べて、おしゃべりして、飲んで・・・

遠慮の要らない友人との楽しい時間。

ちょっぴり大人なお花見となりました。


同じカテゴリー(おいしい!)の記事
夏だなぁ
夏だなぁ(2012-07-02 22:22)

ゆば料理
ゆば料理(2012-05-05 16:15)

檸檬レモン
檸檬レモン(2012-04-20 23:03)

八戸ブイヤベース
八戸ブイヤベース(2012-03-30 22:24)

いづつワイン
いづつワイン(2012-03-23 15:39)

山口銘菓「豆子郎」
山口銘菓「豆子郎」(2012-01-17 21:22)


Posted by a-tana at 10:02│Comments(2)おいしい!
この記事へのコメント
いいなぁお花見♪葉桜でもいいなぁ(笑)。
私もそろそろ忙しいばかり言ってないで心に余裕を持たなくちゃ、
と思います。

次は海水浴かな?体力的に私にはムリかー?(笑)
Posted by 菜摘 at 2012年05月20日 20:30
>菜摘さん

そうそう、息抜きも必要。
忙しい時こそ、無理やり時間を作ってでも遊ばなきゃ!!!

・・・と言っても菜摘さんは本当に忙しいからなぁ(汗)
Posted by a-tanaa-tana at 2012年05月25日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。