てぃーだブログ › 気まま*Diary › お仕事 › ステキでしょ@マシェリ

2010年08月26日

ステキでしょ@マシェリ

ステキでしょ@マシェリ

8月27日号のマシェリに掲載された「LANDPROTECT」の津軽塗×シルバーのリング。

重厚感がありながら、クール。それでいて華やかさもあり。

私の中では、久々に「キターーーッ!」って感じの作品。

こういう作品に出会うと、本当にワクワクしてきます。

そして、頑張ってほしいなぁって思います。

八戸も若い作家さんがどんどん育つ場所になればいいなって、強く強く願います。

そのためにも、ガンガン発信していかなくては!なんて痛感するのです。


「後日」なんて言わずに取材の時にオーダーすればよかったなぁと思っているところへ、早速、友人から「紹介して!」のメールがありましたよ。


ブログにて、ほかの作品も見ることができるので、ぜひぜひのぞいてみて下さいね~

landprotect 「LIFE IS BET」
http://landprotect.blog101.fc2.com/






同じカテゴリー(お仕事)の記事
アロハ~♪
アロハ~♪(2011-10-14 15:12)

悲しいけれど・・・
悲しいけれど・・・(2011-04-11 15:06)

新春インタビュー
新春インタビュー(2011-01-07 18:48)

そして今日は
そして今日は(2011-01-04 00:57)

書いてます。
書いてます。(2009-11-15 22:45)


Posted by a-tana at 22:05│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!!
あれからも何人かからお問い合わせを頂いて、反響があって嬉しいです。これから八戸を盛り上げる取り組みに一緒に関っていきたいです!
Posted by landprotect at 2010年08月26日 23:52
>landprotectさん

これからも素敵な作品、作ってくださいね~
活躍、楽しみにしております!
Posted by a-tanaa-tana at 2010年08月27日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。