てぃーだブログ › 気まま*Diary › おいしい! › いづつワイン

2012年03月23日

いづつワイン

最近、facebookにばかり行っていまして・・・

気がついたらなんと、1ヶ月も放置状態じゃないのさっ!

こりゃぁ、友人から「どうしたの~」とチェック入っちゃうよなぁ(汗)

まっ、色々なことがあった1ヶ月でした(笑)






いづつワイン

昨日の小学校の卒業式祝賀会で、6年生の担任の先生に贈った「いづつワイン」。

私も1本購入してみたのですが、フルーティーな香りで、これがなかなか旨い!

先生方も喜んでくれるといいのですが…

ちなみに、ラッピングは私が担当。

ナチュラルなワインのボトルに合わせてみました~♪



同じカテゴリー(おいしい!)の記事
夏だなぁ
夏だなぁ(2012-07-02 22:22)

大人のお花見
大人のお花見(2012-05-17 10:02)

ゆば料理
ゆば料理(2012-05-05 16:15)

檸檬レモン
檸檬レモン(2012-04-20 23:03)

八戸ブイヤベース
八戸ブイヤベース(2012-03-30 22:24)

山口銘菓「豆子郎」
山口銘菓「豆子郎」(2012-01-17 21:22)


Posted by a-tana at 15:39│Comments(0)おいしい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。