てぃーだブログ › 気まま*Diary › コドモ*ネタ › 完全制覇!

2011年11月26日

完全制覇!

完全制覇!

八戸市で開催されるミニバス最後の大会、無事優勝いたしました!

市内の大会は、これで完全制覇!

やったねキラキラ おめでと~~!!!



新人戦の県大会で岡三沢に大敗を期してから、必死に練習をしてがんばってきた子どもたち。

その後、県内の大会では負け知らず。

なんと! 7大会で優勝を飾りました。

すごいねぇ、本当にすごいよ。

完全制覇!


しか~し!ここで満足してはいけないのだ。

次は来年1月に開催される県大会。

きっと、どこのチームもがっつりマークしてくるからね。

それに負けない技術と精神力で戦わなければいけません。

目指すは、全国。

さぁ、ちばりよ~!




同じカテゴリー(コドモ*ネタ)の記事
三兄弟
三兄弟(2012-07-13 11:08)

坊主!
坊主!(2012-06-17 18:42)

運動会
運動会(2012-06-01 23:08)

おつかれさま。
おつかれさま。(2012-01-09 22:21)

雪!!
雪!!(2012-01-08 11:03)

有終の美
有終の美(2011-11-25 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。